SSブログ
七五三・節句レンタル
キッズ&ジュニア!新作秋冬コレクション★男の子も女の子も大満足

七五三 親 服装 [七五三 親 服装]

七五三のお参りに行く時 親は何を着るのか悩みます。

主役は 子ども。主役の 付き添いとしてふさわしいかっこうがいいですね。
正装した子どもが、和服だったら 親は和服とかスーツのセミフォーマル。
子どもが 普段着のちょっとおしゃれしたものだったら、ワンピースかスーツ。
家族もそれに準じた格好が いいでしょうね。

1回きりだと割り切ればリサイクルショップや ヤフオクで買うのもいいですね。
親は これから 入卒園式、入学式と スーツや 着物を着る機会が増えるので
この機会に 1着購入して、着まわししても いいですね。

写真で残るものなので、後で後悔しないように、しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

七五三」の先頭へSEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。